チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GWはパパの実家で(2022〜その2〜)

2日目。朝はいつものコースをおサンポ♪

 

 

あれれ?川で工事をしてるぞ?

 

 

護岸工事をしてるんだね。

(シ:ゆるキャラが気になるです??)

 

 

(シ:工事はここまでみたいです。)

川幅を広げて少し掘り下げてるみたいだね?

 

 

(シ:他にも工事してる場所が沢山あるです。)

 

 

こっちにあるのはレンタル移動オフィスかな?

何だか色々開発が進んでるみたいだね。

 

 

この後、パパはお母さんと一緒に新しくできたカフェにモーニングを食べに行ったんだって!

 

 

ドリンク+350円でフレンチトーストとベーコンのモーニング。

なかなか朝からボリュームあるね。

(パンが自家製食パンで、すごくクリーミーで美味しかったよ♪)

 

 

美味しいもの食べてきたでしょ!
外のテラス席はボク達一緒に行っても大丈夫そうに見えるから、今度調べて大丈夫そうなら連れて行ってよ?

(今度調べてみるよ!)

 

 

その後、昨年の工事で壊れちゃったセンサーライトの代わりに新しいセンサーライトを付けたり、いつもの公園に遊びに行ったりしたよ!

 

 

前日よりは少し雲も多かったから、気温も下がって過ごし易かったね♪

 

 

(シ:クローバーの花畑をルリタテハさんが飛び回ってたですよ!)

 

 

あま〜い蜜の匂いがしてたよね!

 

 

この後は、夜道路が空くのを待ってからお家に帰って来たよ!

 

 

それにしても、この板の間はこの時期丁度良い涼しさだな〜。

(シ:シーちゃんもお隣に行って良いですか?)