チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GWはパパの実家で(2022〜その1〜)

3回目ワクチン接種も終わり、三年ぶりの行動制限の無いGW!

ママはママの実家へ、ボク達はパパの実家にちょっとだけ行ったよ!

 

 

いつもの芝生広場も、今年はみんな遠出をしてるのか、昔と同じくらいの混み方だったかな〜?

 

 

(シ:よく晴れて、ちょっと暑いくらいです〜)

もう真夏日だね。

 

 

(シ:ちょっと動いたら、もう暑くてヘトヘトです〜)

よし、じゃあ今日はもうこれくらいで上がろう!

 

 

パパの実家は板の間や玄関タイルのの上がひんやり〜してて気持ち良いね♪

(シ:勝手知ったるです♪)

 

 

この後は、パパの実家でメロンが出てきたよ!

もちろん、ボク達もおすそ分けしてもらって大満足!

(シ:甘かったです〜♡)

一日目はだいたいこんなところかな?

(シ:はいです。夜は早くネンネンしたから、以上です!)