チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

少しずつ少しずつ

まだまだ寒いけど、大分朝明るくなるのが早くなってきたです!

 

f:id:border-pichi:20200201191743j:plain

 

富士山もほーんわり見えてたりする日があったりして、春が近づいてるなーって感じるです。

 

f:id:border-pichi:20200201191852j:plain

 

(ウ:ホント、明るくなるのが早くなってきたよね)

椿のお花にメジロがとまってたですよ!

 

f:id:border-pichi:20200201191935j:plain

 

(ウ:お花の蜜を吸ってるのかな?)

へぇ〜です〜。

 

f:id:border-pichi:20200201192052j:plain

 

うーん、今日はリスぽんさんはおやすみですね〜。

残念です〜。

 

f:id:border-pichi:20200201192136j:plain

 

畑には真っ白に霜が降りてたです。

うーん、まだまだ寒いです!

 

f:id:border-pichi:20200201192217j:plain

 

(ウ:これは山茶花の花だけど、花びらが散るんじゃなくて丸ごと落ちてるのは珍しいね。)

椿とは何が違うんですか?

(ウ:お花の散り方が違うんだって)

ふぅ〜んです〜。

 

ムムッ!前方にハトさん発見です!

(ウ:シーちゃん隊員!静かに近づいて一気に抑えるよ!)

ラジャーです!

 

f:id:border-pichi:20200201192424j:plain

 

はにゃ〜、あっという間に逃げられちゃったです〜。

やっぱり鳥さんはお空を飛べるから、スゴイです〜。