チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019夏の長野旅行(3)

夜かなりの雨が降ったけど、二日目の朝はとりあえず雨は止んだかな?

まずは、ドッグランへ!

 

f:id:border-pichi:20190726003137j:plain

 

今朝はおもちゃは持って来てないの?

(この後盛り沢山にお出かけするからね)

ふーん、ま、いっか。

 

f:id:border-pichi:20190726003242j:plain

 

(シ:でもただ走り回るだけでも十分楽しいです♪)

 

f:id:border-pichi:20190726003328j:plain

 

ムムッ!なんか犬の鳴き声が聞こえてくるぞ!

(近所のワンちゃんかな?ここのコテージにはさくらちゃんっていうゴールデンの子がいるし、おとなりにも大きいグレートピレニーズっぽい子がいるみたいだよ)

ふーん。

 

f:id:border-pichi:20190726003514j:plain

 

ま、とくにおもちゃで遊ぶわけじゃないけど、まあ楽しいかもね。

 

(でも、シーちゃんは勝手に走り回り過ぎだね。。。

ということで〜、シーちゃんフセ!)

(シ:シーちゃんお利口にフセできるです!)

 

f:id:border-pichi:20190726003627j:plain

 

あ、なんかちょっと得意げな顔!

そうだ!今のうちにあちこちクンクンして回ろうっと!

 

f:id:border-pichi:20190726003815j:plain

 

なんか自由に歩き回ってるうちに、ちょっと楽しくなってきたぞ♪

 

f:id:border-pichi:20190726003951j:plain

 

(シ:シーちゃんは歩き回ったらなんだかお腹が空いてきたです、、、)

 

f:id:border-pichi:20190726004034j:plain

 

そう言われると、今度はお腹が、、、

 

f:id:border-pichi:20190726004058j:plain

 

じゃあ、もうトップンフキフキしておウチに入ろう!

 

f:id:border-pichi:20190726004138j:plain

 

(シ:朝ゴハンです!)