チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年 初秋の安曇野旅行(4)

ベランダの板の隙間から下が見えてちょっとコワかったけど、シーちゃんが平気って言ってるし、ボクだけ怖がってるのもなんだかな〜。

 

 

う〜ん、、少し慣れてきたかな?

 

 

(シ:ツッタカタ~です〜♪)

 

 

あれ?もしかしてシーちゃんボクの事怖がりだと思ってたりする?

 

 

(シ:そ、そんなことはこれっぽっちも思ってないです〜)

ホントかな〜?

 

 

な〜んかこの辺からボクのことを弱虫って思ってる匂いがしてくるんだよな〜♪

(シ:ヒ〜~~です〜~~)

 

 

なんかちょっとだけ克服できた気がするよ。

 

 

(シ:それはシーちゃんのお陰です!)

 

 

あれれ?そんなこと言っていいの?

(シ:ヒ〜です〜)

(なかよくしてよ?)

 

 

仲よくしてるよ!ね?シーちゃん。

(シ:はいです。でもちょっとコワイです。)

ムムッ!

 

 

ずいぶんゆっくりだけど、大丈夫なの?

(うん、ここはチェックアウト時間が少し遅めなんだよ♪)

ふ〜ん。

 

 

なんだか眠くなってきちゃったな〜。

 

 

お天気もいいね。

 

 

そろそろ出発しようよ〜。