チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019春の初めの南房旅行(2)

今回は一階だったから、バルコニーが付いてるんだよね。

 

f:id:border-pichi:20190303125121j:plain

 

(シ:いっつも、寒い時期だったりお天気が微妙だったりだったから、今まであんまり使えなかったですけど、バルコニーは楽しいです♪)

 

f:id:border-pichi:20190303125219j:plain

 

(それに、ウィッちゃんがお漏らししちゃった長ざぶも干せるしね♪)

はー=3それは言わないでよー。

 

お部屋の中も、グッズが一揃いあって、なかなか良いよね。

 

f:id:border-pichi:20190303125405j:plain

 

(じゃあ、ちょっと休憩しよう!)

はーいzzzzz

 

f:id:border-pichi:20190303125501j:plain

 

(いきなりシーちゃんをアゴ枕代わりにして寝始めたね、、、)

 

f:id:border-pichi:20190303125609j:plain

 

(シ:いいですよ?兄たんはお疲れです)

(シーちゃんは優しいねー)

 

さて、一休みしたら少し体力も回復したし、お外におサンポに行こうか!

(シ:行くです!)

 

f:id:border-pichi:20190303125807j:plain

 

向こうに見えるのは野島崎灯台だね。

(シ:ヤシの木が生えてて、南国ムードです!)

芝生広場も広々してて気持ち良いねー♪

 

f:id:border-pichi:20190303125918j:plain

 

はー、そろそろお空も夕焼けの色。今日も一日が終わるねー。

(シ:もうちょっと歩こうですー)

 

f:id:border-pichi:20190303130132j:plain

 

1日目も出だしはちょっとお天気が悪くってイマイチだったけど、沢山遊べたね。

この後、ママ&パパはビュッフェの晩御飯で浜焼き食べ放題して、苦しいーって言ってたよ。