日光旅行、二日目は近所のおサンポからスタートだよ!

一日目とは反対側に行ってみようよ!

こっちのコースは雪を被った日光の山並が梢から時々見えるね!

林の中は、まだ冬枯れっていう感じだね。

(シ:あんまりケリケリできない感じです〜)
笹薮だからかな?

ところどころ、随分雪が残ってるところがあるね。
先月は一面銀世界だったのかな〜?

(シ:お宿に到着です!)

出発前に朝ゴハンだね!
(ウィッ君のゴハンはもう済んだよ!)

(シ:シーちゃんは良い子に待ってるです〜♪)

(あれ?良い子にしてるね!ヨシヨシ!)
(シ:でへへです〜)

シーちゃんヨシヨシしてないで、ボク達にもデザートちょうだいよ〜。