チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

早春の日光旅行(1)

だいぶ暖かくなってきたよね〜。

そうなるとちょっとお出かけしたくなるよね!

ということで、今回は日光へ行って来たよ!

 

 

今回のお宿は小さい屋内ドッグランがあったんだけど、そちらはパスして近所のおサンポからスタート!

さすがに山だけあって、所々に雪があるね!

 

 

(シ:この辺は別荘地です。あんまり人の気配が無いです〜)

 

 

雪も溶けかけてて、花が咲くには早くてだから、ちょうど今頃が一番人が少ない時期なのかもね。

 

 

(シ:兄たん、カラフルなマンホールの蓋を発見したです!)

 

 

どれどれ、消防車が書いてあるね!

 

 

それにしても、あちこちに雪が残ってるね。

 

 

さてと、おサンポも済んだし、一休みしようかな!

(シ:シーちゃんは先に一休み中です〜zzz)