チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

白くてツベタイ

あれ?今日は玄関から出るですか?

う、うわっ!です!

 

 

おウチの前の道路が白くなってるです!

 

 

(ウ:あ〜、雪が降ったんだね〜)

 

 

う〜ん、、、アンヨがツベタイです〜。

 

 

(ウ:フーンフフーンフフーン♪)

兄たんはゴキゲンですね。。。

 

 

(ウ:まあね♪雪の日は色々楽しく遊んだ思い出があるから、なんか楽しい気持ちになるよ♪)

 

 

シーちゃんは、あんまり雪の日に楽しく遊んだ記憶が無いです〜。

 

 

(ウ:そお?でも昔はシーちゃんも結構楽しそうにおサンポしてた気がするけどな〜?)

 

 

そうだったですかね〜?シーちゃんの上にも雪が積もって来て白ボーダーになりそうです〜。

 

 

あ!でもちょっと思い出してきたです!

ペロペロです!

雪はつべたくて美味しいです!

(うわ!シーちゃんお腹冷えてお腹壊すよ!)

 

 

てへっ!です。

(ウ:久しぶりにまとまった雪が降ったね!)

今年の冬はこれまで暖かかったですけど、これから寒くなるですかね?