チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

落ち葉サンポ、もう終盤?

ちょっと間が空いたけど、森の落ち葉がどうなったかな〜?と思って行ってみたよ!

 

 

(シ:まずは恒例ケリケリです♪)

ケリケリはいいけど、随分ぺちゃんこになったね?

 

 

(シ:はいです。だいぶ踏み固められて、フカフカ感が無くなってきたです)

 

 

すっかり風通しがよくなっちゃったから、固まっていない分は飛ばされちゃうのかもね。

 

 

ま、その分日射しが入りこんできてこれはこれで暖かくて良いんだけどね♪

 

 

あ、どっこいしょっと!

(シ:兄たん、何してるですか?)

 

 

え?こうして、少し日射しを受けた落ち葉の上に座ると、意外と暖かいんだよ!

(シ:へぇ〜です〜)

 

 

カサカサシーズンも終盤だけど、堪能できたよ!

(シ:やっぱりカサカサ最高です!)