チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

シーちゃん八歳おめでとう!

今日はなんと、シーちゃんの八歳のお誕生日!

 

 

お誕生日おめでとう!
(シ:え?もう八歳ですか?)

そうそう!シーちゃんも立派なシニアだね。

 

 

(ウ:でも何だか、そんな風に見えないよね〜。まだ幼いって言うか。。。)

(シ:シーちゃんは若々しいんです!)

 

 

ゆっくり成長しているっていうことかもね。

(シ:その通りです!大器晩成です!最近、調子良いですよ!)

と言っても、そろそろ競技の方は引退も考えないとね。

(ウ:引き際が重要だよ!)

(シ:何だか残念です〜)

 

 

まあ、遊びではまだ無理しない範囲で続けていけるしね。

これからも長〜く、健康でいようね!

 

 

(シ:はいです!お互いにです!シーちゃんの兄弟もおめでとうです〜!これからも健康に気を付けて楽しく行こうです!)