チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

利根川大花火大会

先週末、三連休の初日、利根川大花火大会へ行って来ました。

 

 

まだ少し明るいうちから始まったので、こんなに明るくて大丈夫なのだろうか?と思っていたら、、、

 

 

あっという間に暗くなり、余計な心配をするほどのことも楽しめました。

 

 

川原が広いので、とにかく仕掛けのセット幅が広く、惜しみなく花火が打ちあがってなかなか壮観でした。

 

 

昔は花火の写真と言えば三脚を立てて、多重露光で幾つか花火を重ね合わせたものでしたが、この花火大会では、そんなことしなくてもワンショットで、これだけ沢山の花火が写っちゃいます。

 

 

このクラスのスターマインが幾つも用意されていて、約二時間。

 

 

これまで見た花火大会の中で、一番だったかも。

 

 

花火の音や雷が苦手な子達は、実家でお留守番。

(ウ:ボクお利口に待ってるよ!)

ウィルは少しお耳が遠くなってきているので、帰宅するとお鼻に塩を吹いており、どうやら爆睡していた様子。

一方、シーちゃんは花火の音が聞こえたのか、ちょっぴりオヨダを垂らしていました。

(シ:ちょっとコワかったです〜)

まぁ、水溜まりが出来るほどではなかったので、そこまでではなかったみたいです。

なかなか良いものを見ることができて、大満足!

(ウ:ボクは梨と桃をオヤツに食べられて、大満足だったよ!)

(シ:もっと沢山食べたいです!)