チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

期待膨らむ♪

我が家のお庭の期待のラインアップをご紹介〜♪

 

 

まずはブルーベリーちゃん!

 

 

少し前まではピンクブルーベリーちゃんが先に咲き始めてたけど、ラビットアイちゃんも咲き始めてるよ!

おまけに、こんなに沢山お花が付いてるよ!

ラビットアイちゃんは美味しいんだけど、毎年ほんの少ししかできなかったから、今年はこんなに沢山お花が付いてて、物凄く楽しみだよ♪

 

 

アルプス乙女、今年は少しお花が少な目だけど、頑張って咲いてるよ!

こちらは秋以降のお楽しみだね♪

 

 

そして、ついに!

 

 

小さいながら、ボクのイチゴちゃんが生りはじめたよ!

 

 

楽しみだな〜♪

あ!想像したら、オヨダが、、、

頑張って早く赤い実を大きく生らしてね!