チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

伊勢志摩旅行(1)

パパが少し長めのお休みを取って、伊勢志摩へ旅行に行ったよ!

平日移動だったから、割と順調に移動出来て、6時過ぎにお家を出発して昼過ぎに伊勢神宮の外宮に到着!

 

 

お参りを済ませて、早速腹ごしらえ!

 

 

伊勢うどん

うどん県出身のママは、最初柔らかいおうどんということでおっかなびっくり箸をつけたんだけど、食べてみると「別の食べ物だけど意外といける!」となったらしい。

 

 

外宮をお参りしたら、次は内宮へ。

 

 

オヤツに虎屋のういろを買って、前回お参りする時間が無かった猿田彦神社へ!

 

 

こちらも立派な神社だね!

 

 

伊勢のマンホールの蓋は伊勢参りの絵柄なんだね〜。

 

 

伊勢のお参りを済ませたら、一日目のお宿へ!

お部屋の窓からは鳥羽の海が見えるオーシャンビュー!

さて、ここはどこかというと〜、、、

 

 

鳥羽わんわんパラダイス!

 

 

ここは屋上がドッグランになってるんだよ!

それにしても、風が強いな〜。

 

 

(シ:凄ーく綺麗なところです!)

ちょっと遅めに到着したけど、丁度水平線が良い色合いになってたよね。

 

 

(シ:さあ、さっそく遊ぶですよ♪)

 

 

ずっと移動と待機だったから、少し運動しないとね!

 

 

(シ:それにしても飛ばされそうです~)

 

 

景色は最高だよ!

 

 

(シ:とってもキレイなところで気に入ったです!)