チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

3回目ワクチンが終わったら、茨城旅行(2)

曇ってるとはいえ、結構歩いたから疲れたね。

 

 

お水を飲んで一休み♪

 

 

(シ:オチリ合いです♡)

ちょっと、フケツなオチリをくっつけてこないでくれる?

(シ:ガ、ガビーンです〜)

 

 

(シ:気を取り直してひたちなか海浜公園には、ネモフィラだけじゃなくて他のお花もキレイに咲いてるですよ!)

 

 

森の中に色んな種類のスイセンが咲いていてキレイだったよね!

(シ:はいです!)

 

 

(ママ:こっちも綺麗だったね〜♪)

うん♪スゴク沢山の種類のチューリップが咲いてて、きれいだったな〜。

 

 

(シ:このチューリップはなかなか見応えあったです。)

 

 

そうそう!意外とニオイがきになっちゃったりしてね!

 

 

(シ:はいです♪パパちゃんはあんまり気にしてなかったみたいですけどです)

 

 

木陰だったから、少しお休み出来たよね。

 

 

(シ:我が家のチューリップちゃんも、これくらい色んな種類があると面白いです。)

 

 

さて、そんなことしてる間に、段々晴れてきたね。

(シ:となると、やっぱり、、、)

やっぱり青空とネモフィラだよね!

(シ:はいです、もう一度見に行くです!)