チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

森のアジサイ今度こそ!

三度目の正直の森のアジサイ。さて、どうかな?

 

 

森へ行く途中のアジサイは今まさに満開!

 

 

これくらい咲いてるといいな〜。

 

 

さてと、今度こそ!

 

 

う〜ん、、、満開っていうほどじゃないけど、ボチボチかな?

(シ:はいです。ボチボチです。)

 

 

でも、色んな色のアジサイが咲き始めたね。

 

 

(シ:ピンクに青もあるですね)

 

 

色とりどりのアジサイがモザイクみたいに咲いてるのを見たいけど、もう少し時間がかかりそうだね。

 

 

(シ:はいです。また来るです!)

 

 

あ!今コジュケイが道を横切って行ったね!

 

 

(シ:あ〜、あっという間に藪の中に消えて行ったです〜。)

茂みも今が最盛期だからね。

さて、珍しい鳥も見れたし、そろそろ帰ろうか!

(シ:はいです!)