チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

久し振りの親水公園

台風できっと川沿いの親水公園は一度ドロドロになっちゃったんだろうなーとか、ちょっと遠いなーとか思ってるうちに、年が変わっちゃって久しぶりに親水公園へ。

膝をつくと、ちょっとしっとり沁みてきちゃうけど、まあそれなりにドライな感じ。

 

f:id:border-pichi:20200112174042j:plain

 

ウィルさんもシーちゃんも絶好調!

 

f:id:border-pichi:20200112174328j:plain

 

特に、シーちゃんは何故か好調維持中。

まあ、ちょっとリズムが狂うと背面キャッチしちゃったりするんだけど、、、

 

f:id:border-pichi:20200112174449j:plain

 

最近よく行く広場の方とは違って、ここでは木に予備のリードを一回り回して、そこに係留するようにしています。

 

f:id:border-pichi:20200112174707j:plain


(ウ:ここ久しぶりに来たけど、ボクは割と好きだよ。また来ようよ。)

 

f:id:border-pichi:20200112174755j:plain

 

(シ:シーちゃんもたっぷり走れて大満足です♪)

 

(ウ:でもボク、この木道はちょっとニガテかなー。)

 

f:id:border-pichi:20200112175037j:plain

 

でも、フローラ姉さんみたいにフリーズしちゃうことはないんだよね。

 

f:id:border-pichi:20200112175149j:plain

 

シーちゃん何が見えるの?

(シ:うーん、、、あんまりお水キレイじゃないですね、、、)

流れてる水じゃないからね。

 

f:id:border-pichi:20200112175309j:plain

 

(ウ:まだまだ陽が沈むの早いね)

うーん、もう少しのしんぼうだね。