チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019.10.19 K9寒川大会一日目(3)

さて、一日目の総括を。

 

f:id:border-pichi:20191021112203j:plain

 

隣のサッカー場です。

これでも午後少し日が射してきてからの写真。

 

本当にお魚泳いでるんじゃないか?というくらい水が溜まってました。

 

f:id:border-pichi:20191021112329j:plain

 

シーちゃん、泥んこになって頑張ってくれました!

一つ分かったのは、シーちゃんはあまり泥とか苦にしないみたいです。

割に、泥の中を走り始めた瞬間「あっ!」てなっちゃって、帰りが異様にゆっくり、っていう子もいる中で、足元の悪さを気にしないのは、一つの強みかも。

 

1R+2R合計、25ポイントで、11チーム中10位という成績でしたが、まあここしばらくにしては割に良い方だったかもという気がします。

ここのところ練習もしてなかったしね。

ということで、二日目も頑張ろう!

(シ:はいです!)