チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019桜巡り(8)

今日は、ボクとシーちゃん単独の写真だってー。

(シ:そんなのあるですねー)

まずはボクから。

 

f:id:border-pichi:20190414084706j:plain

 

(シ:なんかカッコイイですー)

でしょ?

 

f:id:border-pichi:20190414084748j:plain

 

ホラ、ボクって元がカッコイイから~。

(シ:どっちかっていうとひょうきん系だと思うですけど、、、)

何か言った?

(シ:いえいえですー♪ほら!シーちゃんもカワイイ写真があったです!)

 

f:id:border-pichi:20190414084906j:plain

 

笑顔だねー。

(シ:はいですー。)

 

f:id:border-pichi:20190414084955j:plain

 

ちょっとお鼻にピントが来てるんじゃない?

(シ:目に来てるような気もするですけど、、、)

最近、瞳AFっていう機能を搭載したカメラもあるらしいから、そろそろ老眼のパパはそんなのにした方が良いんじゃないかな?

(シ:そうですねー、よくメガネを外してデジカメの後ろの液晶を目を細めて確認してるですからねー)

(うーん、、、ママに予算申請しないと―、、、)

そりゃ難関だ!

 

f:id:border-pichi:20190414085334j:plain

 

今年はなんだか慌ただしかったけど、なかなか良い桜を見れたね!

(シ:来年もまた一緒にお花見するです!)

 

-*-*-*- おまけ -*-*-*-

 

じっと座ってるのに飽きちゃった子。

 

f:id:border-pichi:20190414085516j:plain

 

(ウ:ハッフン♪ハッフン♪)

 

f:id:border-pichi:20190414085558j:plain

 

そんなところでハッフンハッフンしたら、お顔が汚れちゃうよー。

 

f:id:border-pichi:20190414085649j:plain

 

(ウ:っていうか、もう飽きたから終わりにしようよー)

はいはい。