チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019年4月のカレンダー

ぱっと見、前日から代わり映えしないように見えるかもしれないですけど、、、

 

f:id:border-pichi:20190414085939j:plain

 

ことしの四月のカレンダー。

去年のお花見写真です。

オリジナル写真はこちら。

 

f:id:border-pichi:20190414090139j:plain

 

なんと!3/31!

昨年は桜の満開が早かったんだなー。

あと、昨年は係留にねじ込み式のかなり大きいペグを持ち歩いてたので、ちょっと大変な上、写真で結構目立ってます。

やっぱり桜色と青いヘッドはちょっと合わないかなー。

 

f:id:border-pichi:20190414090435j:plain

 

昨年は写真を撮る時間が少し遅めだったので、朝日の赤味が無くなってクリアな印象の光だったんだなー。

来年は少し遅い時間(といっても8時くらい?)に行こうかな?

 

f:id:border-pichi:20190414090830j:plain

 

陰影も少し柔らかくなるので、そのくらいがいいかもですね。

 

f:id:border-pichi:20190414090922j:plain