チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

春突入です!

いよいよ春のお花があちこちで咲き始めたです。

 

f:id:border-pichi:20190310000335j:plain

 

毎年公園で咲いてるカワイイお花です。

雪柳みたいなんですけど、蕾がピンク色で、お花もうっすらピンク掛かっているような気がするです。

(ウ:朝早いから、ようやく日が当たり始めたところだね〜)

 

f:id:border-pichi:20190310000522j:plain

 

今日は時間があるから市民の森に行ってみようです!

(ウ:市民の森についたら、大分日も登ってきたね。)

 

f:id:border-pichi:20190310000723j:plain

 

下の広場の方からとっても良いニオイがしてるです!

 

f:id:border-pichi:20190310000827j:plain

 

(ウ:よし、じゃあ早速広場に行こう!)

行くです!

 

f:id:border-pichi:20190310000941j:plain

 

うゎ~、梅の花が咲いてるです〜。

 

f:id:border-pichi:20190310001015j:plain

 

(ウ:もう散り始めてるね。)

 

f:id:border-pichi:20190310001052j:plain

 

あったかいですからね〜。

あっ!兄たん、ちょっと足元気を付けてです!

 

f:id:border-pichi:20190310001133j:plain

 

(ウ:え?何々?)

タンポポさんが顔を出してるです。

(ウ:ホントだ〜。踏まなくて良かったよ〜。)

 

f:id:border-pichi:20190310001336j:plain

 

森の中にも大分日が射しこんできたです〜。