チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

つるべ落とし

最近、すっかり日が暮れるのが早くなったです。

いつもの広場に行ったら、、、

 

f:id:border-pichi:20181103114124j:plain

 

はにゃ~、まだパパちゃんの投げ錬が終わってないうちに日没です〜。

 

f:id:border-pichi:20181103114230j:plain

 

(ウ:みんなどんどん帰っていくねー)

はいです〜。街灯ももう点いてるですね〜。

 

パパちゃーん、シーちゃん達ももう帰ろうですー。

 

f:id:border-pichi:20181103114315j:plain

 

(そうだね。じゃあ、リードを付け替えてと、、、)

 

兄たーん、何見てるですか?

 

f:id:border-pichi:20181103114430j:plain

 

(ウ:なんか向こうの方でワンワン言ってるー。)

はいです〜、でも遠ざかっていってるからもうお帰りモードみたいですよ?

 

f:id:border-pichi:20181103114547j:plain

 

ホントに暗くなるのが早くなってきたです。

 

f:id:border-pichi:20181103114624j:plain

 

でも、空気も澄んできてお空が綺麗です!