またまた市民の森へ行ったです。
あったか〜い日が続いているから、そろそろ八重桜もいいころかなー?と思ってです。

雨が多かったせいか、一気に緑が増えたです。

梢がゆ〜らゆ〜ら揺れてるです。意外と風が吹いてるですね。

森の中も木陰が多くなってきたですね!

パパちゃん、兄たん、早く行こうです!
(ウ:シーちゃん、もっとゆっくり森の音を聞きながら行こうよ)

色んな音が聞こえるです。
鳥さんですかね?
八重桜ポイントが近づいてきたです。

(ウ:随分花びらが散ってるね。)
意外とお天気が荒れてる日も多いですからねー。

もうすぐですよ♪

(ウ:満開だね!)
はいです!

はにゃ〜、綺麗ですー。

(ウ:もうちょっとするとピンクの絨毯になるかな?)

(シーちゃーん)
はいです?
(お花乗っけてあげる!)

はにゃ〜、盛り盛りですね〜。

(ウ:この辺は結構積もってるね)
はいです〜。

春の匂いがするです!