チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

曇りのち雨のち曇り

昨日は久しぶりにまとまった雨が降ったです。

朝のうちは、ちょっとした曇り空だったからまだお散歩に行けたです。

 

f:id:border-pichi:20181104190400j:plain

 

森の地面はも落ち葉でいっぱいです!

でもまだそんなに寒くはないから、コスモスも良い感じで咲いてるですねー。

 

f:id:border-pichi:20181104190448j:plain

 

なんとユリの花も咲いてるです。

 

f:id:border-pichi:20181104190529j:plain

 

おウチに帰ったら、雨が降り出して、夕方になったらまた止んだです。

(ウ:とりあえず運動不足にならないように、一杯歩こう!)

はいです〜!

 

f:id:border-pichi:20181104190616j:plain

 

少し雲も切れてきたですかね?

 

f:id:border-pichi:20181104190720j:plain

 

(ウ:それにしても、雨上がりは色んなニオイがして楽しいよ♪)

なになにーですー♪

 

f:id:border-pichi:20181104190757j:plain

 

ツワブキの花も咲いてたです。

 

f:id:border-pichi:20181104190835j:plain

 

(ウ:たっぷり歩いたから、ほどよく疲れて良く眠れるよ、、、)

 

f:id:border-pichi:20181104190913j:plain

 

あ、兄たんシーちゃんともう少し遊んでですー。

つまんないですー。

シーちゃんもネンネンしよっかなーですー。