チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019今年も梅の花が咲き始めたです

土日の少し長めのおサンポ、市民の森の方へ行ったです。

途中、紅梅がチラホラ咲き始めてるのを見つけたですよ♪

 

f:id:border-pichi:20190127122501j:plain

 

(ウ:まだ一、二分咲きってところかなー?)

まだ空気が冷たすぎて、ニオイもそんなにしないですねー。

 

良く晴れてるですけど、富士山は雲の中です。

 

f:id:border-pichi:20190127122653j:plain

 

風が強くて、森全体が音でいっぱいです。

(ウ:でもお日様に温められて、いろんなニオイが地面から立ち上ぼってくるよ!)

どれどれです。

 

f:id:border-pichi:20190127122821j:plain

 

(ウ:森の中は、ちょっとヘンな音でいっぱいだけど、風がここまでは吹いてこないからあったかいね♪)

 

f:id:border-pichi:20190127122950j:plain

 

やっぱり森の中のおサンポは楽しいです♪

 

f:id:border-pichi:20190127123026j:plain

 

でも、この先の梅林でお花が咲き始めるのはまだあと一ヶ月くらい先ですかねー?