明けて一月一日。
ボク達は除夜の鐘とかは関係ないから、いつも通りに起床。
ホラ!パパ行くよ!
(眠いよー、、、)
ホラ!パパ見て!

(うゎ~、なんかキレイ~、、、)
(シ:朝日の赤と夜の紺色が混ざって紫色ですー)
早起きして良かったでしょ?

(シ:新年早々、良いもの見たですー♪)

ということで、今年もあらためましてよろしくお願いいたします!
(シ:いたしますです!)

2019年初日の出。

(シ:少しずつ明るくなっていくです)

公園には白いお花が。

(シ:キレイですねー♪)

朝サンポが終わるころには、少し日も登ってダイヤモンド近所の山。

今年も良い一年になりますように!

朝ゴハンの後は、ママ達は近所の神社へ初詣に。
獅子舞をやってたんだって!なかなか激しいね!

ここで、パパのSONYのRX100がまさかの故障。
いきなりおみくじ大当たりかな?
さて、お屠蘇を飲んじゃったからこの日は運動と夕方サンポはセパレート。
まずはお庭で運動!
その様子はまた別途ね!

夕方サンポは近場へ。
先日青灯側へ行ったから、今度は赤灯側へ行ったよ。
それにしても、スゴイ空模様だね。
(シ:ちょっと雨も降ってたです。)

こっちは、まだ少し工事中みたい。

少し西の方は晴れてきたかな?

赤灯。

(シ:北東の方角はまだまだスゴイ空の色ですー)

さてと、じゃあそろそろ帰ろっか!
