チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019お正月はママの実家へ(4)

ゴハンが終わって少し寛いだら、ママとパパはママの実家のお墓のお掃除に。

 

f:id:border-pichi:20190106115116j:plain

 

高台にあるから街や海や島がよく見えるね。

そして、ボク達は当然ここへ!

 

f:id:border-pichi:20190106115215j:plain

 

フローラ姉さん、ご無沙汰です。

(シ:今年も見守ってくれてありがとうです!)

 

フローラ姉さんのお墓参りが済んだら、ボク達はしばし休憩。

その間ママとパパはうどん巡礼の旅に。

一店目、中西うどん。

麺は少し太めでしっかりしたコシがあって美味しかったって。

ダシもイリコが利いてて昔ながらの味なんだって。

パパはこっちの方が好みらしい。

 

f:id:border-pichi:20190106115400j:plain

 

二点目、一福。

麺は少し細めだけど、やっぱりさぬきうどんらしいコシがあって、ママはこっちの方が好みだったって。

 

f:id:border-pichi:20190106115651j:plain

 

キレイな麺だねー。

パパとママの帰宅後、河川敷にある広場へ夕方サンポに。

 

f:id:border-pichi:20190106115824j:plain


(シ:ここは広々〜しててたっぷり走れて気持ち良いです!)

 

f:id:border-pichi:20190106115949j:plain

 

たっぷりおサンポ、しっかり遊んで、暗くなったらすぐ眠くなっちゃうね。

 

f:id:border-pichi:20190106120038j:plain

 

ということで、また明日!

(シ:シーちゃんもネンネンするです)