チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今年の御殿場桜 2024

3年目にして挿し木の方でついにお花を付けた我が家の御殿場桜、親木の方はなかなかお花が咲かないな〜と思ってたんだけど、あっという間に咲き始めてあっという間に満開になったよ!

 

 

でも、なんだかお花が少ないし、いきなり葉っぱも全開なんだよね〜。

(シ:ちょっと咲き始めのタイミングが遅過ぎたですかね〜?)

 

 

そういうことなのかもしれないね・

おまけに、あっという間に花降らしがやって来たし。。。

 

 

(シ:花を降らすなんて、けしからんです〜。シーちゃんが成敗してあげるです!)

シーちゃん、、、シッポに花びらが付いてるよ。。。