チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

公園の桜2024 その2

少し遠い公園の桜さん、少し咲き進んだですかね?

 

 

大島桜さんは、夜降った雨で、少し散り始めててるですね〜。

 

 

(ウ:でも、まだまだ十分満開って言って良いと思うよ。)

 

 

はいです!土手の下の桜も、満開だったです!

 

 

さて、土手のうえの桜さんは、、、九分咲です!

(ウ:青空も少し覗いてたよね。)

 

 

はいです!

やっぱりおひさまの下の桜のお花は、生き生きしてるように感じるです!

 

 

(ウ:新緑も鮮やかになってきたね!)

 

 

ここは土手の緑も良いです!

 

 

(ウ:少し離れて見ても良い感じだね♪)

はいです♪

 

 

(ウ:もう少しの間、楽しめるかな?)

 

 

はいです〜。時間が有ったらまた来たいです〜。