チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

おサンポコースの河津桜2023

今年の河津桜、なかなか咲かないなぁと思っていたら、あっという間に満開になって既に終盤だね。

記事にするのが追い付かなかったから、ここで一気にまとめていっちゃうよ!

 

 

朝陽が昇るのが早くなってきたから、まだ桜には日が当たってないけど、上の方には日が当たり始めてるね。

 

 

これで九分咲きくらいかな?

 

 

一応記念写真撮っとこ。

(シ:まだネムイです〜。)

 

 

(シ:そして、その翌々日です〜。)

 

 

これは満開って言って良いよね。

 

 

その後、雨も降って、、、

 

 

一応持ってたけど、、、

 

 

いよいよ散り始めかな?

 

 

今年も少し早目の春を連れて来てくれたね!

 

 

(シ:来年も元気に咲いてです!)