チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

公園の桜2024

今年も、少し遠いけど、大きな桜の木がある公園ヘ行ったよ!

 

 

一昨年くらいは、結構荒れた感じだったけど、去年くらいから大分復活したよね。

 

 

七分咲くらいだったかな~?

今年はお天気が今ひとつなのが残念だけど、今年もこの桜を見れたことに感謝!

 

 

(シ:土手の下の桜も、また一回り大きくなってたです!)

 

 

今年は全般に開花が遅かったから、例年はうまくタイミングが合わない大島桜も丁度見頃だったよね!

 

 

(シ:山桜も満開だったです!)

 

 

今年はなかなか良いタイミングで晴れてくれないけど、またお天気が大丈夫そうだったら来よう!

 

 

(シ:はいです!おまけのシーちゃんサービスショットです!)

 

 

うへっ、それは余計だよ〜。