あっ!あの遠くから近づいて来るコンビシーちゃんの大好きなコンビです!

やっぱりアイ君です〜♪

おはようです〜♪
(アイ:シーちゃんおはよう!)

さあさあ、アイ君、カワイイシーちゃんと戯れるですよ!
(アイ:え〜?ボク今日はそういう気分じゃないんだけどな〜)

(アイ:と見せかけて!)
ヤッホーですー!!!
あっ!あの遠くから近づいて来るコンビシーちゃんの大好きなコンビです!

やっぱりアイ君です〜♪

おはようです〜♪
(アイ:シーちゃんおはよう!)

さあさあ、アイ君、カワイイシーちゃんと戯れるですよ!
(アイ:え〜?ボク今日はそういう気分じゃないんだけどな〜)

(アイ:と見せかけて!)
ヤッホーですー!!!