チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

少し日が

一年で一番日没が早い12月の初めから一ヶ月と少し、はっきり日が長くなってきたのを感じられるようになってきたです!

 

 

この日はいつもの朝の公園に行ったですけど、ちょうど夕焼けしてるところだったです〜。

 

 

(ウ:良い色に雲が色付いているね♪)

 

 

影に沈んでいくところもあるですけど、不思議と輪郭や色がくっきり感じることがあるです。

 

 

(ウ:確かに、花壇のお花の色が、案外浮き上がって見えるね〜)

 

 

紅葉もですよ!

(ウ:おおっ!やっとこの公園の紅葉も紅く色付いたね!)

はいです〜。年が明けちゃったです!

 

 

(ウ:赤、と言えば池の鯉も赤いね!)

 

 

はいです。いつの間にか街灯が点き始めてるのに気が付いたです。

 

 

ではでは、暗くなってシーちゃんのカワイイお顔が見えなくなる前に帰ろうです!