チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

仕事部屋のニューアイテム

パパが在宅勤務の日は、ボク達も二階の仕事部屋へ行って、パパの仕事のお手伝い♪

(シ:パパちゃんがお仕事サボらないように、ちゃんと見張ってるです!)

だけど、フワフワベッドはこの季節は暑くて使えないよね。

床に直接寝っ転がると、ヒンヤリ〜してて気持ち良いんだけど、ちょっと硬い。

そこで、、、

 

 

ヒンヤリマット登場!

これなら固過ぎず、暑過ぎず、丁度良い感じだね!

 

 

あれ?シーちゃんはちょっと警戒モードだね?

(シ:カンタンには騙されないです。)

 

 

(シ:ベッドに寄りかかると、これはこれで体の支えになって丁度良い感じです♪)

 

 

枕の間違いなんじゃない?

 

 

大きさ的に、ボクも収まるくらいで丁度良いよ♪

これなら、夏の間もパパの仕事のお手伝いをしっかりできそうだよ!

Zzz...