チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

リベンジカブトムシ

この前はメスのカブトムシを一匹だけしか見れなかったから、リベンジに行ったです!

 

 

ふ〜んふふ〜んふふ〜ん♪今度は何度なく見れそうな気配がするです〜♪

 

 

これは、カナブンではないですね。頭を隙間に突っ込んでて分からないですけど、クワガタムシですかね?

ちょっと幸先良いかもです〜♪

 

 

梢にカブトムシのメス二匹発見です!

 

 

(ウ:なんか調子良いじゃない〜。木の根元は掘り返されてるけど、少し落ち着いて来たのかな?)

 

 

きっと、ニンゲンが入り込まないところから、飛んできたんじゃないかと思うです。

(ウ:なるほどね!)

 

 

ついに、立派な角を持ったカブトムシ発見です!

 

 

(ウ:これは大きくて立派だね〜!)

はいです!来たかいがあったです!

リベンジ完了です!