チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ホーム、夏の夕暮れ

やっぱり、自分のホームの広場で遊ぶのはリラックスできるね。

 

 

この日は晴れてはいたけど、薄ーく雲が掛かってたから、良い風も吹いてて過ごし易かったよ♪

 

 

夕焼けもちょっと控えめな良い色合いだね。

 

 

(シ:ディスクはちょっと難しい変化をするです〜)

でも割とよく取ってるよ?

(シ:全集中してるです!)

 

 

日も暮れたけど、まだまだ明るいね。

 

 

(シ:シーちゃんはまだ走れるです!)

え?!

 

 

(シ:ほらほら、いつものねむの木のピンクのお花が咲いてるのがここからでも見えるです。一緒に見に行くです!)

 

 

丁度満開だ!

(シ:ほら!見に来て良かったです!)

ホントだね!

 

 

丁度満開だね!

 

 

森のアジサイはタイミングイマイチだったけど、こっちはバッチリだったね!

 

 

(シ:そういうこともあるです♪)

 

 

さてと!キレイなお花も見れたし、そろそろ帰ろうか!