チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GWはパパの実家へ2023(4)

さてさて、パパの実家帰省編の3日目は雨~。

 

 

と、言っても五月雨の中だと、逆にニオイのエッジが立ってて、面白いね♪

(シ:はいです。兄たん、ここからナマイキそうな犬の匂いがするです!)

ムムッ!それはいけないな!チェックだ!

(シ:ラジャーです!)

 

 

お花も色が鮮やかになった気がするね。

 

 

(シ:はいです!こっちもなかなかです!)

 

 

へぇ〜!見事にしてるね!

 

 

他にも色々なお花が咲いてるね。

 

 

(シ:兄たん、昨日と同じ場所ですけど、ここも鮮やかでキレイです!)

ホントだ!

 

 

雨が降ってお花も一息ついてるみたいだね。

 

 

でも、この後は雨足も強くなって、あまりお外に出られなくなり、今回の帰省はこれにて終了〜。

 

 

でも、一日目と二日目はたっぷり遊べたね♪

(シ:また遊びに行きたいです!)