チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023.3.25 K9寒川大会は雨

先週の土曜日のことになるですけど、K9寒川大会に行ってきたです〜。

 

 

今回は雨降りでエントリーが少なくて、全チーム3ラウンドできたです。

結果は、、、3ラウンド合計1キャッチ5ポイントだったです。

 

大会が終わるまでずーっと結構な雨降りと強風で大変だったです〜。

最低限しかお外に出られなかったから写真もほぼ無しです〜。

 

 

桜のお花が満開で綺麗だったです!

今度、天気が良い時に頑張るです!

ーーーーー

ご覧の通り、雨の中シーちゃんは泥だらけになって、一生懸命走ってくれました。

ただ、ディスクキャッチには集中できないみたいでした。

春雨は小ぬか雨のイメージがあったのですが、今回は春の嵐

自然には勝てません。

悪天候の時は無理に出場するべきではない、と学習しました。

シーちゃん、お疲れ様!無理に連れ出してゴメンね〜。