チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023.2.23 K9寒川大会(番外編)

大会番外編です!

 

 

今回はまだ二月ということもあって、お花はあまり咲いてなかったです〜。

その中でも、この朱色の木瓜のお花は寒くてもちゃんと咲いてて健気で、まるでシーちゃんみたいです〜。

(ウ:同じなのは読み方だけなんじゃない?)

 

 

それにしても、今回は午後から結構風が強かったです。

タープも幾つか潰れてたです。

 

 

そんな中でも、我が家のタープはロープを張るペグに、長めのペグを使ってたので、ガッチリ安定していたですね!

パパちゃんナイスです!

(いや〜、それほどでもあるけど。)

 

 

夜の間雨が降って足元が心配だったですけど、風の影響もあってほど良い感じになったです。

 

 

風が強かったから、トンビが沢山飛び回ってたです。

(ウ:シーちゃん、狙われてたんじゃないの?)

そんなことないです!

 

 

決勝ラウンドが終わって、撤収する時間帯も丁度日没時と重なって、良いタイミングだったです。

 

 

丁度シーちゃんの頭の上に見えてるですけど、大会中は雲に隠れてて見えなかった富士山も夕方には顔を出してくれたですよ!

 

日が落ちてから暗くなるまでの間、少しだけ広場をおサンポしたです。

 

 

広場の一番端の方には白梅が咲いてたです。

 

 

満開です!

 

 

夕焼けもなかなか綺麗だったです。

 

 

もう春って言っても良いですかね?

 

 

お家に着いたら、月と惑星が二つ直列していたですよ!