チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

伊勢志摩旅行(5)

さて、二日目の夕方はお楽しみがあったんだよ!

 

 

志摩は紀伊半島の東側にあるから、普通に考えると海を前景に沈む夕日って見られないんだけど、ここは英虞湾、複雑に入り組んでるからこそ海を前景に沈む夕日を見ることができるんだよ!

ここはともやま公園っていう公園。

 

 

(シ:英虞湾に沈む夕日というのは、なかなかです)

 

 

見ているうちに、あっという間に夕日は沈んで、夕焼けがキレイだったよ!

 

 

それにしても、一日あっという間だったね。

 

 

この後は、パパとママはあのりふぐまるせいっていうお店で、あのりふぐ御膳を食べて帰ったよ。

 

 

てっさにふぐ皮のポン酢、土瓶蒸しにから揚げ、ふぐご飯と盛りだくさんで、どれもすごく美味しかったんだって!

いいな〜、ボク達もお相伴したいな〜。