チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

紅葉リベンジ

この間は「紅葉」っていうには今一つだったから、少し間をあけてまた行ってみたよ!

 

 

ホラホラ!紅葉が見えてきたよ!

 

 

今度はだいぶちゃんと紅葉してるみたいだね♪

 

 

この辺も綺麗に色付き始めてるね。

 

 

(シ:カサカサになってきたです♪)

 

 

落ち葉も紅いね!

(シ:はいです♪キレイです〜。)

 

 

あれれ?シーちゃんシーちゃん。

 

 

(シ:はにゃ?何ですか?)

今、ちょうどシーちゃんの背中に紅葉葉っぱが落ちてきたよ!

 

 

(シ:それはなかなかグッドタイミングだったです!)

 

 

あ!橋の上から見る景色もなかなか良いよ!

 

 

(シ:はにゃ〜、川が鏡みたいに静かです〜。)

 

 

反対側も綺麗だよ〜。

 

 

あともう少し楽しめそうだね♪