チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年晩秋 11月の吉野・伊勢旅行(11)

(ウ:シーちゃん、シーちゃん!)

はにゃ?何ですか?

(ウ:シーちゃんの旅行記が途中になってるよ!)

二日目まで書いたから終わりです〜。

(ウ:今回の旅行は三日間だったの忘れたの?!)

は、はにゃ!これはうっかりです!三日目を書き忘れてたです!

 

という訳で、三日目のはじまりはじまりです〜♪

 

 

三日目も良いお天気です!

(ウ:紅葉が燃え立つようだったね!)

はいです!

 

 

こっちは赤です!

 

 

(ウ:そしてこっちは黄色だね!)

 

 

(今日は少し移動も長くて体力温存しなくちゃいけないから、おもちゃは無しだよ!)

(ウ:全然おっけ〜♪自由に走り回れるだけで十分だよ♪)

 

 

全力疾走です〜!

(ウ:体力温存だよ〜。)

 

 

軽く遊んだ後は、朝ゴハンです♪

(ウ:早くしないと、ニンゲン朝ゴハンまであまり時間が無くなっちゃうよ!)