チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

6月の旅 GoTo群馬(1)

先週末、群馬へ行ったです!

 

 

レンゲツツジが咲いてたです!後ろは浅間山ですよ!

 

 

(ウ:シーちゃんシーちゃん、ボクのことを置いて行っちゃ困るよ)

は〜にゃ〜です〜。

 

 

あんまり天気は良くなかったですけど、かといって雨も降ってなかったです。

(ウ:この時期、雨が降らないだけでもめっけものだよ!)

はいです〜♪

 

 

兄たん、牛さんが居るですよ!

(ウ:うん、ココ牧場だからね。)

 

 

(ウ:あ!こっちに気が付いたよ!)

牛さーん、シーちゃんですー。よろしくです〜!

 

 

(ウ:ボク、牛さんとお友達になったよ!)

 

 

さて、ココがどこかと言うと、浅間牧場です〜。

 

 

(ウ:きっと、お天気が良ければスゴク眺めが良いんだろうな〜)

 

 

さてさて、今回の旅も始まったばかりです〜♪