チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

残桜を探して(2)

今度はまた森の中を抜けて、広場の方に行ってみよう!

(シ:ラジャーです!)

 

f:id:border-pichi:20220410234432j:plain

 

坂の上でヤマブキが咲いてるね!

(シ:はいです。気持ちが明るくなるです♪)

でも、この時期の森の中は新緑がキレイでそれだけで気持ちが明るくならない?

 

f:id:border-pichi:20220410234604j:plain

 

さてさて、森を抜けて広場に着くと、、、

 

f:id:border-pichi:20220410234646j:plain

 

二〜三割くらい残ってるかな?

 

f:id:border-pichi:20220410234739j:plain

 

(シ:樹の上の方は、まだ半分くらい残っているですよ!)

うゎぁ〜、何だかトクした気分だよ!

 

f:id:border-pichi:20220410234909j:plain

 

(シ:でへです。地面に沢山落ちてるお花でコサージュ風にしてみたです!)

 

f:id:border-pichi:20220410235025j:plain

 

(シ:風が強いから、結構お花ごととか固まりで落ちてるですねー)

 

f:id:border-pichi:20220410235127j:plain

 

森の出口には大島桜のお花も咲いていて、もう終わりかけとはいっても、なかなか見応えがあったね!