直撃は免れたけど、台風の影響はそれなりにあるもので、いつもの原っぱに行ったのはいいけど、爆風が吹いててなかなかタイヘンだったよ!

(シ:兄たん、シッポインしてるですよ!)
仕方ないよ、風が強過ぎて尻尾も持って行かれちゃいそうなんだもん!
(ウィッ君、マテ!)

うわ!立ち止まると一際強い風が吹きつけてくるよ!

ねぇ、まだ〜?
(シ:兄たん、お耳が片っぽ見えないですよ!)
さっき風に吹き飛ばされちゃったよ!

っていうのは、ま、冗談だけど、走るのも一苦労だよ!
よし、じゃあ後はシーちゃん任せた!
(シ:はいです♪まかされたです!)

(シ:とは、言ったものの、)

(シ:風が強くてディスクを落っことしそうです〜)
シーちゃん頑張れ〜♪

(シ:はいです〜〜〜)

いや〜、タイヘンな風だったね〜。

(シ:はいです〜。一本もキャッチできなかったです〜)
ま、そういう日もあるね。