チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019晩秋の群馬旅行(1)

食いしん坊のママが、是非「群馬名月」っていうリンゴを食べたい!っていうから、群馬へ旅行に行って来たよ!

 

今回は圏央道経由じゃなくて、都内環八経由で関越に乗ったんだけど、大失敗!

一時間くらいロスしちゃったかな?

それでもお昼過ぎには赤城高原SAに到着。

 

f:id:border-pichi:20191110073829j:plain

 

お天気良いね♪

 

f:id:border-pichi:20191110073857j:plain

 

(シ:少しずつ紅葉始まってるですよ!)

 

f:id:border-pichi:20191110073930j:plain

 

山波もキレイに見えるね。

 

f:id:border-pichi:20191110074009j:plain

 

(シ:ゴキゲンです!)

 

パパ&ママはここでご飯を食べて、また出発だ!

 

谷川岳へ紅葉を見に行ったけど、今一つ。。。

もう枯葉っていう感じだったかな〜。

ここはクルマも停めずに通り過ぎちゃったので、特に写真は無し。

そのままこの日の宿の近くにあるたくみの里へ。

 

道の駅にパパとママが言っている間に、、、しめしめ、、、

 

(ウィッちゃん!何してるの?!)

ん?

 

f:id:border-pichi:20191110074136j:plain

 

ボク、何も悪い子としてないけど?

 

f:id:border-pichi:20191110074434j:plain

 

(じゃあ、そのお口の横についてるティッシュは何?!)

えーと、これは、、、

ちぇっ!車の中でイタズラしてたの見つかっちゃった。。。

 

気を取り直して、、、おサンポ♪おサンポ♪

 

ここ、たくみの里では藁アートを見ることができるんだよ!

これは猪の親子。

 

f:id:border-pichi:20191110074717j:plain

 

(シ:意外と毛の感じに近いですね♪)

ホントだ!

(猪年ももうすぐ終わりだね〜。年賀状書かなくっちゃ!)

ニンゲンは色々タイヘンだね〜。

 

f:id:border-pichi:20191110075011j:plain