チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

真冬の帰省(1)

先週の土日に、パパちゃんの実家に帰省したですー。

ホントは更に前の週の三連休で帰りたかったみたいですけど、雪が結構積もったみたいで諦めたです。

 

(これなーんだ?)

あっ!イチゴちゃんです!

(ウ:今年初だ!)

 

f:id:border-pichi:20190220201208j:plain

 

う〜ん、おいしーですー。

いきなりイチゴちゃんがお出迎えしてくれるとは、なかなかパパちゃんの実家もやるですね。

 

(じゃあ、さっそくだけどおサンポ行こうか♪)

行くです!

(ウ:ずっと車に乗りっ放しだったから、体が凝っちゃったよ。)

 

あれあれ?いきなりいつもと同じトレーニングですか?

(うん、だってウィルさんあんまり急に走らせたくないし)

 

f:id:border-pichi:20190220201454j:plain

 

(ウ:ま、ウォーミングアップだね。)

 

(じゃあ、そろそろ行く?)

(ウ:行く!)

 

f:id:border-pichi:20190220201638j:plain

 

(ウ:わっほーい♪)

シーちゃんも負けずにわっほーいですー!

 

f:id:border-pichi:20190220201704j:plain

 

結構疲れたです。

(ウ:でも、ここの芝生は本当にフカフカで気持ち良いねー)

ホントですー。

 

f:id:border-pichi:20190220201743j:plain

 

(じゃあ、次は利根川行ってみよっかー!)

え?です。

 

いきなり車に乗って、利根川の河原に行ったです。

 

(あれ?今日は夕日見れなかったねー。。。)

もう夕日は沈んじゃったですね。

 

f:id:border-pichi:20190220201945j:plain

 

(ウ:お魚いるかな?)

 

f:id:border-pichi:20190220202038j:plain

 

うーん、居なそうですー。

 

f:id:border-pichi:20190220202104j:plain

 

(これだけ広い川だと、あんまり岸の近くには居ないね)

そうなんですかー。

 

(ウ:段々周りが暗くなってきたね)

 

f:id:border-pichi:20190220202242j:plain

 

やっぱり利根川は大きいですねー。

 

f:id:border-pichi:20190220202335j:plain

 

(じゃあ、今日はこの辺で記念撮影して帰ろっか!)

 

f:id:border-pichi:20190220202508j:plain

 

夜と昼間の境目が川面にも映ってなかなかキレイだったです。

 

f:id:border-pichi:20190220202625j:plain

 

(ウ:明日はキレイな夕日を見られるかな?)

 

f:id:border-pichi:20190220202730j:plain

 

きっと大丈夫です!