チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

庭仕事

相変わらず寒いけど、日中日が照ってるとそれなりに暖かい。

庭の鉢植えを少しいじる時、ついでにウィル&シーも日向ぼっこ。

 

f:id:border-pichi:20200210124157j:plain

 

(ウ:ボクはお家の中でぬくぬくしていたいな?)

あれ?お気に召さなかった?

 

とか言ってるうちに、、、

 

f:id:border-pichi:20200210124335j:plain

 

少し日が出始めると、、、

(ウ:すぴーzzz)

 

あっという間にウトウト。。。

(シ:シーちゃん何かお手伝いするですよ!)

う〜ん、、、シーちゃんもお昼寝してて。。。

 

(シ:ところで何を植えてるですか?)

そうそう、これこれ!

 

f:id:border-pichi:20200210172937j:plain

 

 アスパラの苗!

楽しみ♪楽しみ♪

 

***

 

そんなこんなで、おサンポが遅くなり、暗くなり始めてからいつもの広場へ。

 

f:id:border-pichi:20200210124646j:plain

 

(シ:パパちゃん、遠くで明かりが点き始めてるです。)

遅くなっちゃったよねー。

 

f:id:border-pichi:20200210124742j:plain

 

(ウ:みんなもう帰り始めてるよ。。。)

うん、、、じゃあさくさく遊んで帰ろう!

 

f:id:border-pichi:20200210124846j:plain

 

(シ:ハイです!お昼寝したから、休養十分です!)