チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

カートでGo!

いや~、最近少し足腰が弱ってきちゃった、おサンポがツライ時があるんだよね。

で、、、

 

 

じゃ~ん!!!

カートを出してもらったよ!

 

 

(シ:兄たん、なんか可愛いです♡)

でしょ?

このカートフローラ姉さんのお下がりなんだけど、フローラ姉さんが乗ってるのも可愛かったよ。

 

 

(フ:あら?呼んだ?)

うわっ!出たっ!

(シ:フローラ姉さんカワイイです~♡)

 

 

(フ:リクエストにお応えしてもう一枚!)

フローラ姉さんは飛び出しそうだったから、リード繋いでたんだよね。

ボクは大人しく乗ってるから、そんなことないんだけどさ♪

(フ:失礼ね〜。もう帰る!)

あら、帰っちゃった。。

 

 

公園に着いたらカートを下りて少し歩いたりしてね、まあ体力を落とさない様にボチボチやるよ。