2024-07-06 今年もネムノキが咲いたよ! ウィルのつぶやき 初夏の風物詩♪ 今年もネムノキのお花が咲いたよ! このお花はほわほわしてカワイイよね〜♡ (シ:夕方だったから、もう葉っぱがすっかりネンネンモードです〜) ホントだ! こうして見ると、まだ沢山蕾が付いてるのが分かるね。 (シ:満開じゃなかったですね〜) あれ?シーちゃんどこ行くの? (シ:ちょっとそこまでです〜♪) (シ:なんだかこの辺からナマイキそうなワンちゃんのニオイがしてるです〜) おや?アカツメクサが満開だね! このお花の色も何だかネムノキのお花の色と似てるな〜。